人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Infosphere の IP電話を利用していますが、
こちらから掛けた場合のみ、こちらからの音声が相手に伝わらなくなりました。
ポートの設定などでこのようになる事がありますか?それともIP電話機器の故障でしょうか?

●質問者: yamazakiis
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:IP電話 ポート 故障 機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kinop
●25ポイント

http://msnjp.match.com/

MSN パーソナルズ

URLダミーです。

実際に障害発生しているようなので、

これはIP電話の契約会社に対して

問題解決を依頼すべきことと思います。

特にこの情報だけではなんとも判断できないですし、早めにヘルプコールされるのが堅実と思いますよ。


2 ● NetVista
●25ポイント

http://www.dummy.net/

search

回線はADSLでしょうか?

回線状態が悪い(速度低下?)のが影響しているかも?

IP電話接続機器のソフトウェアバージョンアップとかしてみてはどうですか?


当方、YahooBBですが同じ状況になることありますが、モデムを再起動すると直ります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ