人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ミス・サイゴンを観たいと思っていますが、次回日本で公演があるのは、いつなのでしょうか。公演予定などは誰がどの様に決めるのでしょうか。東宝で決めるのでしょうか。

●質問者: ごったに
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:ミス・サイゴン 東宝
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hamao
●50ポイント

http://www.toho.co.jp/

東宝WEB SITE

次回の公演は少なくとも2007年までは東京ではありません。

公演予定は東宝のプロデューサーがラインアップを決め、東京公演の場合は激情サイドのスケジュール調整がされ、取締役会で承認されて動きます。

ミス・サイゴンクラスのミュージカルだとほぼ2年前には公演の企画が決定されます。

日本で帝劇以外でミス・サイゴンの公演が出来るのは梅田芸術劇場、それと博多座、中日劇場ではギリギリかなと思えるので、そこのラインアップがされないと言えないのですが…現時点では不明です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。もう一つ聞いていいでしょうか。取締役会で承認との事ですが、その結果はホームページ等で公開されるのでしょうか。昨年の前が12年もなかったので、次回まで生きていられるか心配です。


2 ● hamao
●50ポイント

http://www.y-dance.com/audition.htm

オーディション ダンサー募集!

取締役会の資料は公開されません

一般に知られるのは極端な話、東宝からエージェンシー向けにオーディションのファックスが来てから(今はメールなのかな?)漏れ始めます。

指名キャストは口止めされていますのでなかなか漏れてきません。

http://www.miss-saigon.com/

いっその事イギリスに行ってみるという手もありますが。

セリフは日本盤のCDを聴いておいて頭にいれておいて…

◎質問者からの返答

うううう!イイイイイギリスですか。

でも行きたいです。でもチケット取るの大変そうですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ