人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1、2日で、速攻足が細くなる方法ってあるのでしょうか。
※家庭にないような特別な器具の利用、エステサロンの利用など以外で。

●質問者: island_hate
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:エステサロン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● sakuya09
●10ポイント

http://www.rakuten.co.jp/lifetech/470169/686605/

こんなのはどうでしょうか。

◎質問者からの返答

説明を見ていると効きそうな感じがしますね。

商品でも良いのですが、できれば通販でなくてもすぐに手に入れられそうな商品、もしくはマッサージなど準備に時間の掛からないものでお願いします。

1、2日は、商品などを手に入れる段階を含めての所要日数で考えてもらえると嬉しいです。


2 ● hiroyukiarita
●20ポイント

http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=80501&do...

同じような質問です。でも、速攻は難しそうです。

「基本的に「足」と書いてありますが、ふくらはぎ、太ももと分けられています。

ふくらはぎが太いのであれば、脂肪や筋肉で太いのではありません。

太りにくく脂肪の付き難い場所ですので…

では何故太いのか?それは塩分によって溜まった水で太いのです。なので、

?お風呂場でのマッサージ?

☆太ももの付け根を先にほぐし、上から下に水を流すようにします。

では、太ももは何故太いのか?これは筋肉と脂肪です」

筋肉の場合、遅筋と早筋に分けられていて

遅筋=進発力など一時的に使う力

早筋=持久力などに使う力

とがあるので遅筋が多いと筋肉太りになります。

なのでマイペースに走っているのが一番効果的」とのことです

◎質問者からの返答

URL、面白いですね!ゆっくりと読ませて頂きます。

アドバイスも有難うございます。太ももマッサージ、実行したいと思います。

ちなみに運動は1日おきぐらいに40分以上ウォーキングやエアロバイクなどをやっています。また中国武術をやっていますので、定期的に運動はしているのですが・・・。太ももが太いのです。


3 ● kurupira
●10ポイント

http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp/

激安・格安パソコン!お得ネット

むくみ分細くなるなら、夜寝るときに足の下に

枕かクッションを置いて足を頭より高くして寝ると、むくみは取れます。

◎質問者からの返答

むくみは確かに実感しています。

足クッション、実行してみす!有難うございます。


4 ● hayamaci
●5ポイント

http://www.ne.jp/asahi/balance/group/009_3031kyaku.htm

30人31脚

ここの、『後頭部叩き』以降に掲載されている裏技的方法などはいかがでしょう。

……偽薬効果かもしれませんが……

◎質問者からの返答

面白い視点ですね。足が細くなるかどうかは微妙ですが・・・一通り読んでみようと思います。


5 ● TomCat
●30ポイント

http://www.naoru.com/asi-mukumu.htm

足がむくむ>足のむくみは何故起きる>漢方薬

足が太く見える原因の多くが

血行不良による浮腫であると言われています。

そのへんに思い当たるようでしたら、

とりあえず「屈伸運動」が効果的なようです。


ご紹介したページには、

5人のエレベーターガールが休憩時間ごとに2分ずつ試した結果、

ふくらはぎから下の体積が2.4%減少したと書かれています。


あと、膝の裏側の関節部分のちょっと下。

ここを軽く押してみてください。

軽く押して痛みを感じるようなら、そこが詰まっている可能性大。

ここはいわゆる足の「ツボ」のひとつで、

ここで血行が阻害されている人が多いんです。


椅子に座り、膝と膝を重ね合わせるように足を組んで、

上側の脚を貧乏揺すりのように動かしながら、

両脚、この部分をセルフマッサージしてみてください。

これだけのことで、かなり血行が改善されてきます。


血圧計があったら、実施前と後で計ってみると

効果が数字で分かります。


実施後に血圧が下がっていれば、

脚部への血行がスムーズになった結果、

全身の血管壁に加わる圧力が減少したということです。

これが脚部、とりわけふくらはぎから下のむくみを

効果的に改善してくれるわけです。


この膝の裏のマッサージは浮腫の改善に即効性がありますから、

足を細く見せたい30分前にやっても間に合いますよ。


そのかわり、血行はすぐにまた悪くなってきますから、

日頃からの適切な運動と生活習慣病予防のヘルシーな食生活で、

常に健康を維持していく努力が大切です。

◎質問者からの返答

とても参考になるサイト&アドバイスです。ありがとうございます。ぜひ試してみます!!


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ