人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

log2mt(β) Web日記をMovableTypeへインポートできる形式に変換する試み http://www.log2mt.com/#enpitu

で、enpituで書いてた日記をエクスポートしたいのですが、何度試してもうまくいきません。日記の記事が5年分くらいあるが問題なのでしょうか。
それとも他にも問題があるのでしょうか。

log2mt(β)に書いてある通り、「ドロップシャドウ」デザイン(デフォルト)でエクスポートしているのですが……。

●質問者: ymix
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:Enpitu MovableType Web日記 インポート エクスポート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● antennauser
●60ポイント

enpituログの文字コードの指定は正しいでしょうか?


5年分あるということは、かなり時間が掛かると思いますが、十分に待ちましたでしょうか?

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

文字コードの指定……うーん、ちょっとよくわかりません。確認してみます。

エクスポートボタンを押してからしばらく待っていると、画面が真っ白になるんです。そこから何も起きません。


2 ● antennauser
●70ポイント

おそらくはenpituのログが大きくてlog2mtのPHPがアイムアウトしちゃってると思われます。

(通常ならば、エクスポートを押すとMT形式のログのダウンロードウィンドウが開きます。)


log2mtさんのサイトの最下にメールアドレスがあるので、作者さんと交渉してPHPを入手し、ローカルで変換されてはいかがでしょう?

◎質問者からの返答

なるほどー。そういうこともあるんですかー。

うーん。勉強になりました。ありがとうございます。

早速問い合わせのメールを送りました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ