人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

数年前から、@Diaryというネット上で日記をつけることができるサイトを利用していました。1年ほど前からなかなか繋がらなくなったと思ったら、いきなりサイトが消滅してしまい、過去の日記が読めなくなってしまいました。URLはhttp://www.at-diary.comです。http://www.archive.org/を利用しましたが、過去ログを読むことはできませんでした。どうしたらよいのでしょう?

●質問者: yurina
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:URL サイト ネット 過去 過去ログ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● eselin
●50ポイント

http://8628.teacup.com/atdiaryhelp/bbs

at-diary??????????????????££?

こちらの掲示板によると、1月末にサイトトップで閉鎖を発表して2月1日には閉鎖されたのですね。

突然の閉鎖で他にも困っている方がいるようですが、過去ログを見ることは難しそうです。

http://www.google.com/search?as_q=%22%E6%97%A5%E8%A8%98ID%22&...

こちらはGoogleでat-diary.com内を検索した結果ですが、一部キャッシュで過去ログを読むことができます。

数が少なく、同じ方の日記がたくさんあるので、この中にrottenlilyさんの日記がある可能性は低いとは思いますが、一応確認されてみてはいかがでしょうか。

(友達に教えるなどのページも大量に上がってきたので、各日記最下部に必ず入っている日記IDというキーワードで絞り込みました。)


ほとんど役に立たない回答ですみません。


2 ● torihamuhamu
●0ポイント

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%8...

Google

登録の時に規約に書いてあったと思うのですが、こういうサイトはデータが飛んでも何も補償してくれません。

ちゃんとバックアップをとっておくべきでしたね。

◎質問者からの返答

別に皮肉を聞きたいのではなく、これからどうしたらよいか聞いているので回答になってないですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ