人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

電話代でパンクしました。安くて音質の良い電話回線を教えてください。

電話でビジネスコーチングをはじめたのですが、利益が通話料だけでぶっとんでしまいます。どうにかしたいのです。できればヘッドセットマイクの取り付けができる回線だと嬉しいです。

●質問者: himawari-san
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:けが コーチング パンク ビジネス ヘッドセット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● JDMNT1999
●15ポイント

http://skype.livedoor.com/guide/

livedoor & Skype

インターネット常時接続環境が双方にあると、電話代自体は無料になります。※正確には電話回線ではありませんので、お気に召さなければポイント結構です。

◎質問者からの返答

そうなんですよね。

知ってはいたのですが、ユーザーに環境を整えてもらわないといけないですから、その部分が問題なんです。

ポイントはきちんとつけます。


2 ● ranran8241
●20ポイント

http://skype.livedoor.com/download/

livedoor

Skype はいかがですか?

音質は非常にクリアーですし、メッセの音声チャットのような片方向ではなく相互通話が可能です。

http://skype.netmania.jp/skypeout.php

Skype Fans - スカイプファンズ -

手続きは必要ですが安い外線通話としても使えます。

◎質問者からの返答

スカイプは普及するのかな〜、という部分があります。

みんなが使っていれば、私も導入できるのですが。


3 ● ed_tks
●45ポイント

http://www.skype.com/intl/ja/

Skype - 世界中どこでも無料通話

himawari-sanさんがインターネットに接続できる場所で電話をおかけになるのであれば、

『Skype』を使われてはいかがでしょうか?

『Skype』のソフトは無料、通話料も無料(Skype同士の場合)です。

勿論、ヘッドセットにも対応しています。

お客様側にも『Skype』のセットアップとヘッドセットを準備してもらう必要はありますが…。

http://www.skype.com/intl/ja/products/skypeout/

SkypeOut – お得な料金で一般回線に電話

お客様で、インターネットを利用できない環境の場合でも、

『Skype』から低料金で電話をかける『Skype Out』という機能があります。

世界中の誰にでも市内通話料金で電話をかけることができます。

料金は€ 0.0192/分=2.6112円とお得です。(料金前払い)

※日本国内の料金です。

◎質問者からの返答

『Skype Out』ですね!

スカイプの導入を本気で検討しなくては、いけないかも。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ