人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MSNメッセンジャー7.0をインストールしてサインインをしようとしたとき、サインインの窓は開くのですが、暫くすると閉じてしまいつながりません。これを何度か繰り返すとデスクトップのショートカットまで無効になってしまいます。ソフトを何度ダウンロードしなおし、インストールしても同じ状況です。どなたか解決方法のお分かりになる方教えて下さい。よろしくお願いします。

●質問者: ishiyosh
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:MSNメッセンジャー インストール サイン ショートカット ソフト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● flashcafe
●40ポイント

http://regnessem.sourceforge.jp/

Regnessem

MSNメッセンジャー7.0の機能(手書き文字やゲームやファイル転送)にこだわらないのであればRegnessemというソフトがあります。MSNメッセンジャーがどうしても使えなければ最後の手かもしれません。


メッセンジャーを一度起動した時に失敗し消えてもプロセスは残っているのでデスクトップのショートカットをクリックしても二十起動になるので起動しません。再起動するかタスクマネージャーで一旦プロセスを切って下さい。


インターネットセキュリティーなどのソフトの関連で洗い出してみるのも手かもしれません。


他のソフトでも似たようなことが起こるようであればタスクマネージャーで空きメモリーも確認してください。

◎質問者からの返答

どうも有難うございます。メモリーは足りていると思います。以前に違う名前でログインしていたが忘れてしまい新しい名前で入ろうとしているからかもしれません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ