人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

SP2をインストールしてからHPのリニューアルが出来なくなりました。WindowsxpでHPビルダー7で作成。どうすればよいでしょうか。

●質問者: akms
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:WindowsXP インストール ビル リニューアル 作成
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● jyouseki
●20ポイント

http://www.rakuten.co.jp/santec/107016/107520/285238/#323624

ソフトには相性問題があるので、アップデートをすることで、トラブルが発生することがあります。この場合最もてっとり早い方法は、必要なデータをバックアップした後、リカバリーしてHPビルダー7を再インストールするか、もしくはHPビルダーの最新版を購入することです。

◎質問者からの返答

ありがとうございました。HPビルダー9も買いインストールしていますが今のHPはビルダー7で作成したものです。


2 ● mimiko303
●40ポイント

http://www.aimix.jp/ftpapp.html

ホームページビルダー・グレート初心者講座 「FTPツールを使ってページをアップロードする」

また、Windows は SP2 になってからセキュリティの強化が図られており、それによって接続や転送に不具合が出る可能性がありますが、その場合は「コントロールパネル」から「Windowsファイアウォール」を選択し、「例外」、「プログラムの追加」と選択すると追加するプログラムの一覧が表示されますので、利用するFTPツールを選んで設定して下さい。


だそうです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。分かりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ