人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ブログたくさんありますが、どこが一番人気ありますか?ちなみに、タイの生活情報を載せたいのですが、適したブログはありますか?また、商品販売などを許可しているブログ情報も知りたいです。全ての質問に回答できる人からの返事待ってます

●質問者: comoberu
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:タイ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 1500曲を突破♪
●16ポイント

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

ここは人気ありますね。

タレントとしての彼女のファンだけじゃなくて、blogのファンがいるようですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/

Yahoo!ブログ - 無料で2GBの大容量のブログ(Blog)をはじめよう!

タイ情報の掲載についてですが、

誰に読んでもらうかという点から考えると、やはり、Yahooの抱えている人口は大きな利点になるのではないでしょうか。

カテゴリーの選び方その他も重要でしょう。とにかく更新するたびにドカーンと人が来るようなblog、また「キーワード検索」でつねに上位にくるようなblogを目指してがんばってくださいナ。


2 ● toriyo
●16ポイント

http://blog.livedoor.com/

livedoor ブログ(Blog) - 無料/有料ブログ作成サービス

ライブドアがパイオニア的存在ですが。。。

やはりレスポンスの良さではヤフーブログでしょうね。 作ってすぐにコメントがつきました。


http://blogs.yahoo.co.jp/


3 ● konkonta
●16ポイント

http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/

一番知名度があって、機能的にも安定しているのはやはりここでしょう。「ほりえもん(社長)」や「西村博之(2ちゃんねる管理人)」などの有名人がここを使っているの人気があります。タイの生活についてとのことですが、その点はどこのブログに

でも言えることですが自分のブログをカテゴリ別に登録するようになっているので「語学・海外生活」に登録されるのが適していると思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/

【楽天ブログ】

商品販売といえば「楽天」です。楽天内の全ての店の、全ての商品を自分のページに自由に張りつけてアフェリエイトできますし、「フリマ」のページが最初から自分のページについているのでオークション形式で自由に販売できます。

もちろん、ブログとしての基本的機能はついていますし、他のブログに比べ、操作が楽チンです。(主婦層や初心者多いので)

それぞれのブログを渡り歩いて実際に見てみることをお勧めします。


4 ● eityan
●16ポイント

http://blog.fc2.com/

FC2ブログ(blog) - 無料ブログ,デザインも2000種類以上・アフィリエイトも可能!

ここのFC2という無料ブログサーバーがオススメです。


人気かどうか解りませんが、

一分に何十も書き込みがあるので

相当な人数が使用していると思います。


実際1GBも容量ありますし、

画像やファイルを確か一つのファイルにつき250KBまでOKだった気がします。


あと、商品販売を許可してますよ。


5 ● ぽーるすたー
●16ポイント

http://plaza.rakuten.co.jp/gnr/g1100/

旅行・海外情報 ::楽天ブログ

楽天広場。


カテゴリーを「旅行・海外情報」にしておけば、新着日記や日記テーマで結構アクセスが来ます。

但し、商品を載せて行くには、デジカメ画像をいちいちアップするか、アフリエイトしかないですが。

アフリエイト式は自分で楽天市場に開かないと行けないので難しいかも知れませんが、アクセスはかなり多いです。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ