人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

人生において今までに築き上げてきたものが台無しになった人、どうやって立ち直りましたか?

●質問者: Manami2005
●カテゴリ:生活
✍キーワード:人生 台無し
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 11/11件

▽最新の回答へ

1 ● hanamiyabi
●13ポイント

http://www.ikasareteruigaku.org/shinryo/

インターネット心療内科

私は心療内科にお世話になりました。

◎質問者からの返答

コメントはデリケートな問題なので控えさせていただきます。


2 ● jyouseki
●13ポイント

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B5%D9%C2%A9&kind=...

国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書

ただ休息をしました。「疲れたときは休む」何よりの方法だと思います。


3 ● fet-33
●13ポイント

http://plusimage.kayac.com/

ブログパーツのポータルサイト BlogDeco【ブログデコ】: 思い込み倶楽部

自分がどん底に落ちる(病気&退職)原因を作った人物を

今まではずっと憎んでいましたが、ある日「彼は死んだ」と

思い込むことでなんだかココロがすっきりしました。

時と場合によっては思い込みって大切です。


4 ● akila
●13ポイント

http://www.hatena.ne.jp/ダミー:detail]

台無しになったといういか、今なりそうなんです。

もうこうなったら前を向くしかないですね。手から抜け落ちて行くものを拾おうとしても、ドンドン他のものもこぼれていきますから。

残ったものだけでもせめてこぼれないようにするくらいしか、手段はないでしょう。

古いものを失った分、新しいものがはいるスペースができたはずです。

前を向いて歩いて行けば、きっと救いはある、そう信じる事です。

抽象すぎてすいません。


5 ● hichii
●13ポイント

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200306/2003062500094.htm

とにかく先を考える様にしました。


1-5件表示/11件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ