人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

使用しているパソコンがインターネットがつながらなくなってしまいました。(ネットにつながらないこと以外は特に不具合ないと思います)販売店を通してメーカーに修理に出してみると、マザーボードとハードディスクの交換が必要との事で、5〜6万くらいかかるとの事でした。故障の原因は、多分落雷だと思います。できるだけ安い修理の方法を教えてください。オークションで安価で競り落とす、買いなおす・・・とかではなく、具体的にお願いします。(例・××という部品を使う、マザーボードのみが〇〇に売ってあります・・・など)PCは「FMV-DESKPOWER CE177B」です。

●質問者: lilybell
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:DESKPOWER pc インターネット オークション ネット
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● jyouseki

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BF%B4%C4%CB&kind=...

国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書

お気の毒ではありますが、マザーボードとハードディスクの交換はどうしても5?6万くらいかかってしまいます。

◎質問者からの返答

それは分かった上で質問しております。

その上で、できるだけ安い方法で修理できる方法の情報を求めております。

例えば、中古パーツが(URL)で売ってありますよ〜とかいう感じです。

以後こちらの希望に沿った回答でない場合、ポイント配当が少なくなるもしくはゼロになります。ご了承ください。


2 ● jyouseki

http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/thunder_guard/

雷ガード製品 - サンワサプライ株式会社

今度からは雷サージのついたコンセントをお使いください。

◎質問者からの返答

質問の仕方を変えます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ