人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

メーカーが得意顧客向けに専用WEBサイトを開設している事例を教えてください。

●質問者: sanso
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:webサイト メーカー 顧客
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● hichii
●5ポイント

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sawaya/help.html#q3

買い物ヘルプ

ここがそうですが、勿論みれません。


2 ● butaman75
●30ポイント

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pressoffice...

「プレミアページ」は、デルがビジネス全体の約9割を占める企業顧客および官公庁・医療機関、教育機関の顧客向けに全世界で展開しているサービスで、それぞれの顧客ごとに専用のホームページを無料で開設し、同社製品の見積りや発注などのEC機能や、個々の顧客ニーズにあわせたコンテンツを提供しています。

◎質問者からの返答

たしかにDELLのはすごいですよね。


3 ● aef444
●30ポイント

http://www.e-mk.jp/member/

↑ある卸売企業のログインページです。


http://www.d-kintetsu.com/member/mb07_01.html

↑百貨店の外商部


的外れかもしれません・・・。

◎質問者からの返答

ありがとうございました。参考になりました


4 ● powerstation
●5ポイント

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/services/pr...

デルのプレミアページです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ