人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

結婚式や披露宴での面白い演出や感動したイベントの事例を教えて下さい。URLは無くてもいいです。

●質問者: asai91
●カテゴリ:政治・社会 生活
✍キーワード:URL イベント 披露宴 結婚式 面白い
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 57/57件

▽最新の回答へ

1 ● torihamuhamu
●11ポイント

http://allabout.co.jp/family/ceremony/subject/msub_konhiro.htm

結婚式・披露宴/仲人へのお礼・挨拶 - [冠婚葬祭]All About(1/3)

URLはダミーです。


先日の結婚式で良かったのが、二人の出会いからを、ぬいぐるみを使ったドラマを作って放映したものです。

友達が協力してやったようで、本人達にも全く知らされてなかった様子。

とても感動しました。


あとは良くありますが、招待客の写真をチェキで撮って、メッセージを残すもの。

良い思い出になると思います。


2 ● kosuke2005
●11ポイント

http://www.yahoo.com/

Yahoo!

キャンドルサービスの灯が花嫁さんの衣装についてしまって、普通ならあわてるところを、花婿さんがあわてずに?パッ?と抱き寄せ、その灯を消したそうです。

その旦那さんの機転で、会場は周りからの拍手でとても暖かいムードだったそうです。この旦那さまがなんと!消防士だったなんて、これもまた縁ですよね。

とっても素敵で、人のエピソードなのにずっと覚えています。


友人のご両親が結婚式を挙げていないということで、友人とそのご両親が一緒に結婚式を挙げていました。


3 ● superturbo
●11ポイント

http://ishizuka.net/oh/

おふぃすへらちょんぺ

伝説のお笑い芸人を呼んでの2次会はどうでしょう!!

結構面白いと聞きました。


4 ● TomCat
●11ポイント

http://www.hatena.ne.jp/(^-^)/:detail]

私の高校時代の友人の結婚式での話です。


よく、「かあさんの歌」なんかをバックに、

司会者が切々と何かを語りながら

ご両親に花束を贈呈する、なんてありますよね。


これを、司会者とは別の、女性のナレーションでやったんです。

ナレーションはかなりうまく、

まるで声優さんがしゃべっているみたいな感じで、

場が盛り上がってきました。


すると、スポットだけが当たっていた会場の扉が突然開きました。

みんな、え? とそっちに注目すると・・・・。


そこに入ってきたのは、ワイヤレスマイクを手にした

新郎の妹だったんです。


そして、最後の一言をナレーション声で締めたあと、

地声に戻って「お兄ちゃん、あとは私に任せて、お幸せに!」


これは一同予想外の展開で驚かされました。

そして割れんばかりの拍手と歓声の中で花束贈呈。

一人、参ったなあと照れまくっていたのは新郎でした(^-^)


5 ● ぽーるすたー
●11ポイント

http://plaza.rakuten.co.jp/kimlin/profile

結婚後はなかなか更新出来ずすいません。H17.3月よりはてなダイアリーに日記を移行。こちらは携帯からの更新機能改善がない限り放置しております、ごめんなさい - 各地から地域まで - 楽天ブログ(Blog)

結婚新聞

大変好評でした。

あと、二次会については、1度だけしか逢っていなくても全部呼ぶ(笑)

但し、収拾付かなくなりましたが・・・


1-5件表示/57件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ