人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アフィリエイトプログラムで利用者にある程度”強制的”に誘導してもアフィリエイト契約に反しないサービスを提供している事業者はありますでしょうか?

やりたいことは、利用者から直接課金すると管理者の手間が発生するため、相応のバックが発生するアフィリエイトを申し込み頂くことで、相殺したいと考えております。

例)NetMileでは、「ポイントをためよう」が先行して、高ポイントを獲得できるアフィリエイトが前面に出ています。つまり、ポイントが利用者につくことを前振りに誘導しています。

●質問者: r8820004
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:アフィリエイト サービス プログラム ポイント 契約
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● anyowa-jyuuzu
●10ポイント

http://www.chobirich.com/

?|?C???g?T?C?g?I?????у??b?`

ちょびリッチもポイント獲得を前面にだしてますね。

◎質問者からの返答

利用規約の範疇で運用可能か、そもそも違反かどうかが質問の趣旨で、小遣い稼ぎサイトの紹介は不要です。

アフィリエイト事業者の規約に◎◎と書いているから、問題ない!という回答を希望


2 ● fet-33
●20ポイント

https://j-a-net.jp/

アフィリエイトのJANet(ジャネット)

全ての広告ではありませんが、一部「ポイントバックOK」の

広告を扱っています。

「この広告をクリックしてくれたらポイントを差し上げます」

「ここで会員登録をしてくれたらポイントを差し上げます」

などということが可能です。

(全てではなくあくまで一部ですが。)


3 ● elroi
●35ポイント

http://www.netmile.co.jp/pr/

ネットマイル『貯まりやすい ポイント プログラム』

URLはダミー


ネットマイルなどの会社は、クライアントと直接もしくは代理店を通して契約を結んでいるので、

ポイントを付与する代わりに契約を促すことの縛りはありません。

これは大手のみの特権ともいえます。


個人サイトでは、色々とトラブルに巻き込まれる可能性があるため、

アフィリエイト事業者はこのような行為を推奨していません。


多分お探しのような行為を認める業者は存在しないとおもいます。

◎質問者からの返答

やはりそうですか


4 ● komiyatakun
●5ポイント

http://ameblo.jp/

無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』

やっぱり、大きな会社は安心です。アフィリエイトを提供する会社も、大きなところは、安心でしょう。アメーバブログは、アマゾンだけですが、強制的に張らなくてもいいし、人気サイトの「実録鬼嫁日記」は一回見ることをお勧めします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ