人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ちょっと、質問です、初めてなので良く判りませんが質問を掲示してから、次の質問をして、そのまま内容を見ずにそのままって許されるの?あ、次の質問に対しては、閲覧していますよ。

●質問者: macruhan
●カテゴリ:グルメ・料理 旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 19/19件

▽最新の回答へ

1 ● jyouseki
●0ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1119449363#

人力検索はてな - ちょっと、質問です、初めてなので良く判りませんが質問を掲示してから、次の質問をして、そのまま内容を見ずにそのままって許されるの?あ、次の質問に対しては、閲覧して..

開かれた回答については10日で自動均等配分されるそうです。


2 ● sami624
●5ポイント

http://www.hatena.ne.jp/help/help0201

ここの質問は独立していますので、質問ごとに納得いく回答が得られた段階で、終了することが出来ます。

第1番目の質問は何回で回答が中々着かないものの、2番目の質問は、15分で100点満点の回答が出た場合、2番目は終了して1番目は引続き回答を待つ、第3問の質問をするなど自由です。

◎質問者からの返答

私の質問に対してではなく、回答してにも係わらず閲覧していないで次の質問をして、最初の質問に対して閲覧無くて、次に発した質問に対して閲覧しているのって良いのかなと思いまして。


3 ● shuukangendai
●15ポイント

http://www.donki.com/

激安の殿堂 ドンキ王国 | 株式会社ドン・キホーテ

良いんじゃないですか?質問した人の自由ですよ!!

◎質問者からの返答

そうなんですか?


4 ● k-a1026
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/list

人力検索はてな - 質問一覧

う?ん。マナーとして見るべきですよね。許されるかどうかでは許されるんでは??

◎質問者からの返答

許すかどうかは別として、こうゆう人って許せますか?

教えてくださいと言っておりながら、ほったらかし次の回答を求めて、閲覧している。はじめのの問題は全く閲覧していない。


5 ● pakun
●15ポイント

http://www.hatena.ne.jp/

はてな

許されると思うけど、面倒ですよ。


1-5件表示/19件
4.前の5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ