人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

★eラーニングに関する質問です。
eラーニングコンテンツで販売接客やマナー(コミュニケーション手法・クレーム対応等)について学習できるコンテンツの無料体験ができるサイトを教えてください。よろしくおねがいします!!

●質問者: bykan
●カテゴリ:ビジネス・経営 学習・教育
✍キーワード:eラーニング クレーム コミュニケーション コンテンツ サイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● saijyu
●20ポイント

http://www.em-net.com/CLUB/HANASIKATA/hanasikata.html

Web話し方ワンポイント講座

厳密にはeラーニングではありませんが、参考になると思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● jyouseki
●20ポイント

http://support.mitsue.co.jp/archives/000113.html

eラーニングコンテンツ成功の秘訣 | ビジネスサポート情報 | ミツエーリンクス

http://www.websuperservice.com/prod/learning/contents_casestudy....

404 Not found Web SUPER SERVICE

http://www.otsuka-bs.co.jp/otsuka/event/ele0706/

http://www.sw.nec.co.jp/el/solution/elcmdelcat.html

NECラーニング研修サービス: ソリューション・サービス | NEC


3 ● bunguman
●20ポイント

http://www2.g-ten.jp/trial.htm

eラーニングG百科 体験学習-ビジネスマナー、営業スキル、さらに住宅の基本知識など、実践に役立つ知識を習得-

こちらに営業専門のeラーニング無料体験があります。残念ながらクレーム対応まではカバーしてませんでした。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ