人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

個人輸入業者のWEBサイトは、月にどれくらい儲けているのでしょうか。

●質問者: onaka21645
●カテゴリ:ビジネス・経営 医療・健康
✍キーワード:webサイト 個人輸入
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ailove
●30ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

おそらくほとんど売れてない=設けてないと思います。

というのは、利用者のリテラシーがだんだんあがってきて、怪しいもしくは知らないお店で商品を購入する機会が減ってきているからです。もちろん全部が全部儲かってないとは言い切れませんが、かなり特殊なかつそこでしか手に入らないような商品を扱わない限り、設けるのは難しいでしょう。


2 ● answer1414
●20ポイント

http://station.fudousandata.jp/MTEzMQ==.html

東武東上線の不動産物件住宅情報沿線検索 [不動産データ] 東武東上線 マンション アパート 一戸建て物件 分譲住宅 賃貸情報

サイトによると思いますが、本業なら生活できるくらいの収入はあると思うのが妥当でしょう。


3 ● kaznovaio
●10ポイント

http://www.msn.co.jp/home.armx

MSN Japan

↑ダミーです。

私はある業界の輸入担当の仕事をしている者ですが、もし会社を辞めるなら独立して個人的に今の生産工場や個人的な付き合いのある海外の友人より品を買い付け輸入をし販売していけると思います。現在も会社内のデッドストックなどはWEBやヤフオクなどの販売媒体では結構な販売数に売り上げを上げることが出来ています。アイテムの種類や方法などによって大きな差は出ると思いますが私の知り合いは個人でやっていて月間の粗利が30?60万くらいはあります。(その仕事の収入のみで一家を養っています)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ