人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本に輸入したら大ヒット確実!っていう商品があるとします。
この商品で個人が儲けようとしたら、どんな方法があるのでしょうか?
会社を興して自身で輸入販売などはせずに、です。
やっぱり、株?

●質問者: miyamakuwagata
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:会社
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● sttjapan
●15ポイント

http://www.paostyle.tv/billiard/contents/kisokoza.html

ビリヤード 基礎知識

もしも「大ヒット確実」というのが信頼できる(世間としてのことです。あなたが言って他人を信じさせるほどの要素があれば)企業に売り込みにいって情報料を受け取る代わりにその商品を教えてあげることでしょう。

そこまで信じさせられないならやはり株ではないでしょうか?

◎質問者からの返答

なるほど、情報を売る。と。

あ、ちなみに私もビリヤード好きです。


2 ● osarivan
●15ポイント

http://www.the-buyer.jp/

仕入れ・問屋情報 ザ・バイヤー » 仕入れ・問屋情報 ザ・バイヤー

そうですね。株を店頭公開しているバイヤーの株を購入し、話を持っていけば儲かるでしょう。

しかし、会社を興した方が儲かる桁数が全然違うと思いますが・・・。

◎質問者からの返答

>しかし、会社を興した方が儲かる桁数が全然違うと思いますが・・・。

いやー本業がかなり忙しいもので(笑)


3 ● korosuke55
●15ポイント

http://www.usa-get.com/

個人輸入代行 USA-GET | ebay / オンラインショップ代行

個人で輸入販売というのは少しリスクが大きすぎるということから。

扱ってくれる会社を探し、そこに商品を発注する立場になるというのも多いみたいですね。 大きなリスクを背負わないので、儲けも少ないかもしれません。やり方次第ですが

◎質問者からの返答

なるほど〜。勉強になります。


4 ● chipper45
●15ポイント

http://www.ebay.com/

eBay - New & used electronics, cars, apparel, collectibles, sporting goods & more at low prices

まずは試しにイーベイなどの海外オークションサイトで実際に安く品をしいれて、国内のYAHOOオークションで売ってみるじことをお勧めします。もしそれでもヒットしそうなら直接アポを取ってみてはどうでしょう。それくらいやらないと個人では難しいですよ

◎質問者からの返答

ありがとうございます!


5 ● kimbara
●15ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1120182401###

人力検索はてな - 日本に輸入したら大ヒット確実!っていう商品があるとします。 この商品で個人が儲けようとしたら、どんな方法があるのでしょうか? 会社を興して自身で輸入販売などはせず..

その商品に関する詳しいウェブページを今のうちに公開しておいてはいがでしょうか。オンライン広告をそのページに載せておきましょう。その商品が大ヒットすれば、あなたのウェブページへのアクセスが急増し、準オフィシャルサイトというくらい有名なればかなりアクセス数が稼げ、最終的に結構な金額のアフェリエイト収入が期待できるのではないかと思います。

株ほど大きな儲けは期待できないかもしれませんが、安定した収入が得られると思います。


あとは、その商品名が日本で商標登録されていないようなら、今のうちに出願しておき、その商品が輸入されてヒットした暁には、発売元に掛け合って、登録した商標をいい金額でオファーしてみるっているのは、どうでしょうか。ちょっとヤクザですけど。

◎質問者からの返答

アフェリエイトっていう手がありましたね。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ