人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

彼女への誕生日プレゼントについての質問です。
「現金・チケット・花束・アクセサリ・食物」以外で形のある物を探しています(゚д゚三゚д゚)
(旅行や食事に連れていく等は既に予定しているのでNG)

女性の視点から、貰ったら嬉しい、貰って嬉しかった物など聞ければ幸いです。
男性からは、過去にプレゼントして喜ばれた物などお伺いしたいです。
根拠付きで詳細にお願いします。

なかなか思いつきません。どうぞお知恵をお貸しくださいませ。

彼女情報(参考になれば):
付き合って三年。
都内の親元に住んでいる。
料理や手芸が得意。

●質問者: のの
●カテゴリ:生活
✍キーワード:NG アクセサ チケット プレゼント 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 42/42件

▽最新の回答へ

1 ● hanamiyabi
●10ポイント

http://www.delivery-wine.com/VintageWine.html

ヴィンテージワイン■誕生年のワイン■生れ年のワイン

誕生年のワインをもらったことがあります。

ロマンティックで嬉しかったです。


料理が得意ということなのでワインは良いと思いますが・・・。

◎質問者からの返答

う、うーん、「食物」は飲食物って意味で書いたのですが・・・

でもワインは素敵ですね。


2 ● mscmsc
●15ポイント

http://www.digimaru.com/hdm/newtop/aroma/05may/

アロマでキレイ 生活に活かすアロマテラピー

アロマテラピーグッズ。

100円ショップにうってるようなものではなく、本格的なものはたいていの女性に大喜びされますよー


予算は¥3000?2万円くらい(モノによる)

◎質問者からの返答

おおお、ナルホド。

ありがとうございます。

書き忘れました、予算は3万円以内位で・・・って、もう20件以上回答されてる・・・OTZ

あと回答者が女性なのか男性なのか書いてもらうべきでしたOTZ


3 ● a_anpan
●15ポイント

http://www.hatena.ne.jp/message?okmsg=%A5%C0%A5%DF%A1%BCURL

はてな

おサイフがいいですよ。

常に持ち歩くし、きっと喜ばれるよ思います。

プレゼントには最適です。

◎質問者からの返答

常に持ち歩くってところが良いですね。

ありがとうございます。


4 ● o14-chie
●10ポイント

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=top&p=%BC%EA%A4%C5%A...

Yahoo!検索

テレビでやっていたんですが、韓国では手作りのものがはやっているみたいです。私も、手作りのものはとても嬉しいです。

◎質問者からの返答

手作りはかなり素敵ですが、何が喜ばれるのか・・・をご助言頂きたかったです。


5 ● koshinonkato
●20ポイント

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002TB4U4/249-9828739-...

Amazon.co.jp: National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア クールパター付 ゴールド EH2425-N: ホーム&キッチン

こうゆうのどうでしょうか?私は出産のお祝いで主人に買ってもらいましたが、めちゃめちゃうれしかったです!肌がキレイになるしとても癒されてます。

◎質問者からの返答

おおおおお

こういうのも結構良いかもしれませんね。

ありがとうございます。


1-5件表示/42件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ