人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ドラマ:「恋におちたら」がどうなったのか7話以降から教えてください。

●質問者: kodomono-omocha
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:ドラマ 恋におちたら
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● hate218
●25ポイント

http://panda30.ameblo.jp/entry-a296e6bc5abfe63f007d250dc0aa9088....

【ドラマ】恋におちたら/第7話:ヒルズの頂点へ|ぱんだ30の新規事業★広報室-人材ビジネスブログ-

◎質問者からの返答

そこじゃなくて最終話にリンクしないとその先が探すの大変。


2 ● jane
●25ポイント

http://www.fujitv.co.jp/index.html

フジテレビ

7話


>実家の明け渡しが数日後に迫った鈴木島男(草なぎ剛)と妹のまり子(木村佳乃)。出勤途中に安藤龍太(山本耕史)に会ったまり子は、龍太が自分の不倫相手、谷崎(小原雅人)と勝手に会ったことを責める。

一方、経済界のパーティーに出席した島男の周りは、高柳徹(堤真一)や神谷陸(谷原章介)を差し置いての人だかり。東條貿易買収やミケーレ・アンドリーニとの契約で高柳の片腕として高い評価を受けていた。そんな島男に投資会社『ロイドブラザーズ』の桜庭(鶴見辰吾)が独立するつもりはないかと問いかける。自分はその器ではないと答えた島男だが、実は、東條貿易の一件では悩んでいた。スペインバル『リオハ』で、島男は白川香織(松下奈緒)に、自分はもう、高柳の下で働いていけないかもしれないと話す。

その頃、高柳は桐野七海(和久井映見)に島男のパーティーでの人気ぶりを話していた。高柳が、自分は島男の人気を利用するつもりだと言うと、七海は、それには危険も伴うと反論。島男がヘッドハンティングの対象になるのではないかと言う。取り合おうとしない高柳に七海は、島男が東條貿易の件で悩んでいる様子だと言う。七海の不安通り、島男に桜庭が再接近。桜庭は借金の返済まで約束し、島男に起業を促す。

そんな島男が今度は高柳に呼び出される。高柳は島男を『フロンティア』の取締役にすると言う。しかし、取締役になれば高柳の命令全てを聞かなければいけないと島男は逡巡。すると、高柳は取締役になるためには、いったん社員を辞めるため退職金が支給されるので、今抱えている借金を全て支払うことができる、と言う。

その夜、居酒屋で島男は、取締役就任を高柳から打診された旨を龍太に話す。喜ぶ龍太だが、島男はまだ悩んでいた。そんな島男に龍太は、まり子が会社が終わった後、借金返済のためクラブで働いていることを話す。まり子が帰宅すると島男は、『フロンティア』の取締役になって借金を返すと告げた。

翌朝、島男は高柳に取締役就任受諾を申し出る。そして島男には、部下として香織と宮沢修(鈴木浩介)が付けられた。

取締役としての島男の忙しい日々が始まった。最初の大きな仕事は、宮沢が動いていたCG制作会社『ギガワークス』と共同出資の新会社を設立すること。早期契約を促す宮沢は、島男に何十億単位の決済を迫る。迷いながらも決断を下した島男。だが、この契約に『ギガワークス』から待ったがかかって…。


以降、最終話まで「フジテレビHP⇒ドラマ⇒過去に放送されたドラマ」でみることができますよ!

◎質問者からの返答

どうも。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ