人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

楽天がショッピングモールを運営するために、どういった組織や体制で、どれだけの人を使っているかが分かる資料ってありますか?

●質問者: ma__________sa
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:いるか ショッピングモール 楽天 組織
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● omega2000
●55ポイント

http://www.soi.wide.ad.jp/class/99000/slides/07.old/

SOI-99000 : 特別講義一覧

こちらはどうでしょうか?

参考になればいいのですが・・・。

◎質問者からの返答

うう、今の環境ではビデオが見れません・・・。


2 ● love_chocolate
●55ポイント

http://www.rakuten.co.jp/info/ir/release/pdf/2004_02_19_04.pdf

こちらが楽天の組織図(16年3月付)です。

http://www.rakuten.co.jp/ec/service/support.html

【楽天市場へ出店】ネットショップ出店資料請求。ネットショッピングモールでの成功事例集も。

契約まで→実際の出店(開店)までの店舗作り→開店したての数ヶ月→以後の店舗運営

の段階に分かれて、コンサルタント(担当)がつくようです。人数は、オフィシャルな資料がみつからなかったのですが、1担当につき2-300店舗以上持っていると聞きます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ