筑波大学病院から東へ歩いて5、6分のところにあります。飲み屋街の北側で吾妻中学校の南東になります。
大学時代に両親が筑波に来たときにはよく利用してました。
シングルが3600円です。大学の施設に見えますが、誰でも利用できます。あまり設備はよくありませんが安いのでおすすめです。
実はここに予約していたのですが都合によりもっと設備がよいホテルに宿泊したくなったのです。だから質問に1泊7、8千円とつけたのです。
http://www.tsukuba.com/hotelmap/index.html
つくばPiazza-つくばホテルMAP
ここでホテルは調べられますよ。トレモントホテルが一番近いです。ちなみに、このホテルの近くにすんでいたことがありますが、病院までちょうど10分ぐらいですね。
値段ですが、エコノミーは安いです。
どうも有り難うございました。