人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

抗がん剤による脱毛は治療が終了すればまた生えてくるのでしょうか?お願いします。

●質問者: snooz
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:抗がん剤 治療
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● gogokame
●30ポイント

http://www.i-kaigo.com/topix02.html

ガン免疫療法研究・介護支援研究会【抗がん剤・放射線治療】

>治療後数ヶ月経過するとほとんどの方は再び生えてきます

◎質問者からの返答

ありがとうございます。なにかありましたらまたお願いします。


2 ● tanakakennzi
●30ポイント

http://www.katsura-ladys.com/cancer/

抗がん剤や放射線治療の副作用と脱毛・抜け毛

ここにのっています、また生えてくるらしいですよ

◎質問者からの返答

ありがとうございます。なにかありましたらまたお願いします。


3 ● くまっぷす
●30ポイント

http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/care/010313.html

Jump Page

抗がん剤による脱毛は一時的なものです。通常1?3週間で抜けはじめます。治療が終わると1?2ヶ月で再生がはじまり、3?6ヶ月でほとんど回復しますが、個人差、治療の組み合わせにより異なります。

だそうです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。なにかありましたらまたお願いします。


4 ● aki73ix
●30ポイント

http://www.t-hairmode.com/cancer/

抗がん剤脱毛について/株式会社ヘアーモード

一時的なもので、治療終了後1?2ヶ月くらいで再生が始まり男性は2?3ヶ月、女性は6?12ヶ月で元に戻るそうです

心配要りません

http://www6.ocn.ne.jp/~ketumoch/04040adverseeffects.html

脱毛が起こりやすい抗がん剤もあるそうです

◎質問者からの返答

ありがとうございます。なにかありましたらまたお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ