人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

業務の効率化を推進している(もしくは企画)人に質問です。

システムの導入の結果効率化した場合、もしくは
アウトソーシングをしたあとには
必ず余剰人員が発生すると思います。
この人員をシステム発注先やアウトソーシング先で
転籍や出向もしくは、ヘルプデスクという形で
巻き取ることができたら
そんな、システム化やアウトソーシングの商品について
真剣に話を聴いてみようという気になりますか?

●質問者: こると
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:アウトソーシング システム デスク パンフレット ヘルプ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.
A. そんな商品をまっていた。ぜひ説明して欲しい。(真剣に対応)
12
A. 営業マンから話を確認したい。(話を聴いてみたい)
13
A. 商品についてパンフレットを一読するぐらいには興味あり。(どんなもんか興味はある。)
29
A. 余剰人員は配置転換ですませるから問題外。(興味なし)
46
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ