人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

USENの光回線を利用しているのですが、映像配信のために、ポート8080を空けてみたのですが、昨日までうまくいっていたのが、配信できなくなりました。考えられる対処法は何かありますでしょうか。ウィルスソフトはMacafeeを使っています。(ポート8080の空きは確認済みです)

●質問者: otario
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:USEN ウィルス ソフト ポート 光回線
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/awindow?

昨日まで うまくいってたのが 急に うまくいかなくなったということは、何かが 変わったということですね。


そこで 考えられるのが、 何か ソフトを インストールしたか?ということです。

Windowsのアップデートなどや ウィルスソフトなどのアップデートも調べてみてください。


ほかに考えられるのは、プロバイダ側の変更ですね。それは プロパイダに問い合わせてみるしかないです。


2 ● omega2000
●25ポイント

http://www.nai.com/japan/security/virB2004.asp?v=Backdoor-CEU

マカフィー株式会社--セキュリティ情報--

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ