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常勤の役員から非常勤の役員になるのに、
取締役会議事録をどのように書けばよいか
おしえてください。

●質問者: bombababa
●カテゴリ:ビジネス・経営 政治・社会
✍キーワード:取締役会 議事録
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● onihsan
●20ポイント

http://arcadia.or.jp/form/

会社書式集 - アーケイディア・グループ

ここの下の方にある、役員変更をどうぞ・・・

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● clockwork_mikan
●20ポイント

http://www.fujisawa-office.com/kisoku4.html

役員変更の手続き

書式の方は下記URLにてダウンロードできます。

http://www.komatsu-office.jp/017.html

小松会計事務所 議事録等書式集


3 ● sami624
●20ポイント

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010313/happinet.htm

?u?n?s?l?b?g?v?????????????A???Z?K?В??u?????v????????

通常非常勤取締役は、企業の外部監視という趣旨で着任します。よって、常勤から非常勤になるということは、本来の趣旨ではなく、退任までの引継ぎ機関という位置づけで選任されるものなので、どの程度の期間・どのような理由で非常勤取締役となるのかを明確にする必要があるので、そこを明記して承認を得たこととすれば十分でしょう。

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