人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Monkey’s Audio(.ape)でエンコードした音楽ライブラリ(持ってるCD200枚ほど全部エンコードしました)を家のNASに置いています。
最近Macもつかうようになったので、さまざまなプラットホームでサポートされていてフリーでlosslessのflacにトランスエンコードしようと思います。
ファイル数が膨大なので自動処理したいのですがいい方法はあるでしょうか?

●質問者: ayewong
●カテゴリ:コンピュータ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:APE CD flac Mac NAS
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kanata_ail
●40ポイント

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814.html

SoundPlayer Lilith(Windows95/98/Me / 画像&サウンド)

Macのソフトではありませんが

Lilithで指定した形式に一括変換できます。


Wine+Linuxで動作することは確認できましたので

MAC環境でも何らかの手段で使用できるかと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。2階層以上のフォルダをツリーごと変換ということはできないのですね。

そういうソフトはないのかもしれません。ここで締め切りたいと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ