人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

他の方の質問に似ていてごめんなさい 男性の方にお聞きしたいのですが 日本の成人男性の外尿道口の長さってどのくらいなんですか?? 1cm以上あるとやばいですか?? また もし広がってたら どのような症状が出るんですか?? また オナニーをしたくならない方法ってないんですか??

●質問者: d20119
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:やばい オナニー 尿道 男性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● tgbxy1
●20ポイント

http://www8.tok2.com/home2/ikoisoudansitu/sei.html

???@???@?????????k???@???@??

参考にしてみて!!


尿道口の直径は人によって様々ですが、あまり大きいと雑菌が入りやすいので

気をつけてください(神経質になることはありません)

ちなみに全身麻酔等の手術を行うと、男性の場合、尿道口に管を入れるので、看護婦の仕事が楽になります(笑)

オナニーは年齢と共に回数が減りますが、

無理をして止める必要はありません。

人それぞれ性欲があります、何十年もオナニーをしている人もいるくらいなので、無理にやめる必要はないとおもいます。


2 ● peruzzi
●20ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1192296

人力検索はてな

URLダミーです


以前人体改造とかのページで、性器を縦に真っ二つに切ってる人の画像を見ましたが、日常生活には問題ないらしいですよ。

ちゃんと勃起してましたし。(グロイので画像は貼りませんが…)

1cmくらいなら問題ないんじゃないですか。


断食すると性欲なくなるような気がしますね。

体力も落ちますが。


3 ● tkyktkyk
●20ポイント

http://www.lib.kobe-u.ac.jp/products/anatomy/kiso/chap8.pdf

だいたい5mmほどだと思いますが、基本的には人それぞれだと思いから、

それほど心配しなくてもよいと思います。

外人さんとかはモノ自体がでかいですから、必然的に尿道口も大きいですしね。

ただ、外皮ほど耐久力がない粘膜部分ですから、あまりこすりすぎないほうがいいかと。

常に粘膜が開いている状態になって細菌感染しやすくなりますから、

尿道炎にもかかりやすくなる恐れがあります。


したくならない方法については、

http://yellow.ribbon.to/~todoroki/

手淫禁止HP

こちらなどを参照して頑張ってみてください…。


4 ● jiyuujin
●20ポイント

http://www.osaka-c.ed.jp/okayama/cg/10_hinyoukika/2_dansei/idx03...

一番いいのはセックスをすることだと思います。相手がいないのであれば暇をつくらないことや刺激されるようなものを見ないことでしょうか。

あと禁欲の効能として以下の様な物があるといしきしてみては?

男性ホルモンの異常分泌が抑えられる

・女性ホルモンが分泌されやすくなる

・ホルモンバランスが安定する

・肌のツヤが良くなり、つるつるになる

・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。また、ニキビの完治が著しく早くなる

・体毛が薄くなる

・血の気が良くなる

・感度が向上する

(短期間の禁欲では向上、長期間では下向)

・サラサラでつやのある髪になる

・抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる

・朝寝坊に強くなる

・二重アゴにならなくなる

(男性ホルモンが抑制される→二重顎骨格が作られにくくなる)

・オナニーによる、運動能力低下の防止

・ティッシュの保ちが長くなる。経済的にも良い

・オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる

・オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない

・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく

・自己管理能力が身に付く

・女性のストライクゾーンが広くなる

・2次元キャラクターから脱却できる


5 ● nyc5jp
●1ポイント

http://akimichi.homeunix.net/~emile/aki/medical/renal/node104.ht...

http://pws.prserv.net/jpinet.takodam/urethra.html

?A??????

参考にしてください

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ