人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

題名 街は碧海に映え
副題 蒲郡市発展のあゆみ
著者 和木康光
この本を探しています。我が家のルーツが書いてあるそうです。どうか探して下さい。

●質問者: akikusa
●カテゴリ:書籍・音楽・映画
✍キーワード:あゆみ ルーツ 和木 我が家 蒲郡市
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● iraina
●40ポイント

http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm

Webcat Plus 一致検索結果

NDL-OPACでも検索されませんし、蒲郡市の図書館の検索でもヒットしませんし、和木康光さんの著書としても見当たりません。お持ちの情報が間違っていないとすると、見つけるのは困難かもしれません。諦められない場合は蒲郡市に直接問い合わせてみるしかないかもしれないと思います。もしかしたら出版物かどうかも怪しいかもしれませんし。最終的には著者の方に連絡を取ってみる、などになると思います。


2 ● life4
●50ポイント

http://opac.ndl.go.jp/Process?MODE_10090001=ON&TENKYO_SEARCH...

国立国会図書館 NDL-OPAC

基本的には自費出版を除き、本は出版されると国立角界図書館に保管されるようになってます。

しかし題名の「街は碧海」、副題の「蒲郡市発展」にヒットなし。

和木康光で探しても、それらしいのにヒットしませんので、この本は存在しないと思われます。

ただ和木康光は、銀行や財閥を研究されてたみたいですね。。。三菱・三井・伊藤・梅村学園・升半茶店・十六銀行を調べたようです。。参考URLにリンク先を貼り付けます。役に立てなくてすみません。


3 ● ampouie
●50ポイント

http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualLink?txt_author...

Webcat Plus 一致検索結果

ご指摘の題名で検索してみましたが

ヒットしませんでした。

そこで

著者検索を

NACSIS Webcat でおこなったところ

以下のURLのごとく

20件のヒットがありました。

このなかのどれかの図書の

なかのどれかの

章名ではないでしょうか?


いずれも愛知県の地方史関連の図書ですね。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ