人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

屋外看板の電源工事の費用の目安を教えて下さい。条件によって大きな幅があると思いますが、大まかな金額が知りたいです。

●質問者: PressureChief
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:工事 看板 費用
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● osarivan
●25ポイント

http://www.biso-g.co.jp/

商業施設コンサルタントのビソー グループ

URLは参考になりません。。。


大まかな金額・・・高所施工ではなく、配線用ルートが確保されていて、専用遮断器が設置できる状況での電気工事のみで¥120,000ぐらいでしょうか・・・。

全然状況が判らないので・・・当てにしないで下さいね。

ちなみに電気工事業者へ1人当り@30,000+材料代を目安にすればおつりがきます。施工難の場合は、この限りではありませんが・・・。


2 ● ひでき
●25ポイント

http://www.kanban-nagasaki.net/kanban/chart.html

?{?H?`???[?g

かなり条件によって異なると想われますが...


・電源の元:屋内の配電盤の回路があいているかによって全く違います。

・引き込みの長さ:だいたい合成単価で2000円?5000円×mでは?

・トランス(電圧):ネオンなどがはいると必要になると思います。数万円くらいでしょうか?

・建物の穴あけ:鉄筋か、鉄骨か、木造かによってまったくことなります。

・作業場所の条件:高所だと高所作業車や足場が必要になります。

・電気工事費:見積もり項目でよく「電工費」と書いてあるやつです。これが高いんですよね。下手すると材料代などが倍になるという...


あまり参考にならないかもしれませんが、たまたま目に付いてしまったので、分かることを書きました。URLと私はまったく関係がありません、念のため。

◎質問者からの返答

お答え下さった皆さん有り難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ