人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://www.hatena.ne.jp/1124961066
上記URLに関連するアンケートです。
たとえ個人的な用途であっても、テレビ番組を録画したビデオのダビング(DVD等への変換含む)を業者に依頼すると、著作権法上の私的な複写としては認められないとされています。(依頼主より業者側の罪が問われるらしい)
もし、著作者の権利を保護するための金額を上乗せすることで、合法的に依頼ができるとしたら、テレビ番組を有料でダビングするサービスを利用しますか?
なお、ダビングサービス自体が有料であれば利用しないという方は、回答しないで下さい。また、音楽CD、ビデオソフト、DVDソフトなどのコピーやダビングは対象外、テレビ番組を録画したものだけが対象です。

●質問者: sparituda
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:DVD URL けが アンケート コピー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 200/200件

Q01.
A. 依頼者が上乗せ分を負担するのであれば利用したくない。
137
A. 上乗せ金額が、100円未満なら利用したい。
38
A. 上乗せ金額が、100円以上300円未満なら利用したい。
15
A. 上乗せ金額が、300円以上500円未満なら利用したい。
6
A. 上乗せ金額が、500円以上1,000円未満なら利用したい。
2
A. 上乗せ金額が1,000円以上でも、サービス全体で納得できる金額なら利用したい。
2
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ