人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ノートンのantivirus2005試用版をxpにダウンロード期限切れになってから、カードで延長キーを購入しようと思ったのですが、何故か必ず「処理に失敗しました」とでてしまい延長できません。その後削除しようと思いコントロールパネルの「追加と削除」で、試みましたが、「削除に失敗しました。」と出てきて途中で止まってしまいます。ノートンに直接聞きたいのにどこに聞けるのか分かりません。メールアドレスがでていない?なんかこの会社非人間的で大嫌いになりました。そのまま3ヶ月がたってしまいました。毎日期限切れのお知らせ画面を何回も消しながら使っています。お金さえ払って延長キーが手に入れば、いいのに、、、にっちもさっちもいかなくなって困っています。
誰か助けて〜

●質問者: pinoko55
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:XP お金 さっち カード コントロール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/4件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●25ポイント

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html

個人/ホームオフィスのお客様: テクニカルサポート - Symantec Corp.

こちらの問合せ先に 電話番号が のっています。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。明日電話してみます。


2 ● ootatmt
●25ポイント

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html#

個人/ホームオフィスのお客様: テクニカルサポート - Symantec Corp.

直接聞くのであれば、こちらに問い合わせ先があります。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ