人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

疾病関連の、病気に対しての基礎情報や治療法などの情報サイトで、例えば、利用ユーザが、自分の体験談や術後の経過や、つらかったこと等を、書き込みできるサイトを教えてください。

疾病関連のサイトでなくても、何かまじめなテーマに対してコメントできるサイトでも結構です。

但し、情報サイトの中の、1コンテンツとして、ユーザがコメントできる機能をもっているサイトに限ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

●質問者: mmasaa
●カテゴリ:コンピュータ 医療・健康
✍キーワード:コメント コンテンツ サイト テーマ ユーザ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● f_kondo
●14ポイント

http://exhospital.exblog.jp/89191

エキブロ・メディカル : 当ブログの理念

「病院という枠のなかで医師、看護師、薬剤師、患者、、、としてしか話せなかったことを、

このブログではその枠なしに自由に話したいというのが願いです。

是非いろんな方に参加していただきたいと思っています。


なお最初にできた当院の理念は変わらなく存在しています。


エキブロ・メディカルでは皆様からのメンバーへの質問、話題、相談を随時募集しています。

いままでの話題提供者の一覧はこちらから。


メンバーも随時募集中です。メンバーの一覧はこちらから。


リンクフリー、コメント大歓迎ですが、コメントはログイン状態、

または返信・連絡可能な状態で頂きたく、そうでないものは削除させていただく場合もございます。」

◎質問者からの返答

ありがとうございます。ただプロモーションされても。。。


2 ● mzmicki
●14ポイント

http://lucky-clovers.com/

http://www.my-hospitals.net/bbs/read.php?ca=03&p=8

わたしの病院 | コミュニティ掲示板 | 病院・診療所について

両方ともコミュニティサイトです。

◎質問者からの返答

情報サイトの中の、1コンテンツとしては、ちょっと違いますが、ありがとうございます。


3 ● jiyuujin
●14ポイント

http://www.j-medical.net/link/l_sikkan/disease.html

特定疾患 免疫疾患 皮膚疾患 脳、血管疾患 呼吸器疾患など症状別疾患リンク集

こちらに参考になるものがあるかと思います。

◎質問者からの返答

リンク集だと探しまわらなくてはいけないですね。


4 ● happyryo
●14ポイント

http://www.dongurinokai.jp/index.html

がん患者と家族・遺族の会【どんぐりの会】

「どんぐりの会」という癌患者と家族、遺族の会のHPです。

体験談と掲示板があります。

◎質問者からの返答

ん〜、ちょっと違いますねー


5 ● GRMM
●14ポイント

http://www.nayami-kaiketsu.com/index.shtml

【悩み相談】悩み解決サークル

↑こちらはいかがでしょう。

沢山のさまざまな悩み別のコンテンツがあります。

◎質問者からの返答

コミュニティではなく、情報サイトの中の、1コンテンツとして、コメントできることが重要なのです。


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ