人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

昔、青年誌で読んだ読み切りマンガの作者とタイトルを知りたいです。
単行本に収録されているなら、ぜひ買いたいですね。
ストーリーの概要は以下です。

昔のテレビ番組をたまたまチェックしていた2人組が、
後ろの席に座っていたある女の子が、ルーズソックスをはいているのに気づきます。
ところがその番組は、ルーズソックスが流行るずっと前に放映されたものでした。
つまりその人は、時代のはるか最先端にいたために、誰にも気づかれなかったのです。

2人組は彼女を追い求め、周囲には「変人」として知られていることを知ります。
ようやく彼女と連絡がついた2人は、
「彼女の今のファッション・スタイル」で会見してくれないか、と言います。

2人はドキドキしながら彼女を待ちます・・・未来では、どんなスタイルが流行るんだろう?
ところが彼女は、ごく普通のファッションで現れるので、2人はがっかり。
しかし彼女は、そのファッションの衝撃的な「真の」意味を解説し、
2人はゾッとする・・・というような話でした。

●質問者: lionfan
●カテゴリ:書籍・音楽・映画
✍キーワード:がっかり たまたま スタイル ストーリー タイトル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● jigaku
●80ポイント

Amazon.co.jp: こぐまレンサ 1 (ヤングマガジンコミックス): ロクニシ コージ: 本

こぐまレンサ 1 (ヤングマガジンコミックス)

こぐまレンサ 1 (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: ロクニシ コージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: コミック

数年前のヤンマガ(?)で自分も読んだような気がして探してみました。

amazonのレビューによると

> 「15年先のオシャレ感覚を持つ女性」

ではないかなと思います。

◎質問者からの返答

了解、それでした。ありがとうございます!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ