人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

デザインの工夫や改良などで、客足を取り戻したスポット・空間、また人気を復活させた商品などを紹介しているHPやブログを教えてください。

●質問者: tasa11
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:スポット デザイン 空間 HP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● Coooooo
●18ポイント

http://www.acc-cm.or.jp/kaiho/105/16taidan/

ACC会報【ACCtion】105号

大貫卓也氏の手がけたCMで、CCレモンがあります。

それまでの若者をターゲットにしたままで低迷していた売り上げを、シンプソンズを広告キャラクターに起用したことでファミリー層に受け、スーパーを中心に人気が復活しました。


2 ● urafum
●18ポイント

http://www.shopbiz.jp/contents/news_JS/33_036.phtml

JAPAN SHOP

店舗の再生例が紹介されてます。


3 ● PPPz
●17ポイント

http://allabout.co.jp/finance/realestateinvest/closeup/CU2005083...

不動産投資の最新用語「リノベーション」他 - [不動産投資・REIT]All About

空間的なとりくみとしては、「リノベーション」という言葉を最近よく耳にします。リニューアルやリフォームとも違うあらたな発想です。

http://www.claska.com/

CLASKA

リノベーションの事例として、古いビジネスホテルを改築したCLASKAなどが有名です。


4 ● rockchan
●17ポイント

http://www.iichiko.co.jp/

iichiko 三和酒類株式会社 ポータルページ

いいちこのHP

お酒の中でも、焼酎のやすかろう、悪かろうだったものをデザインを入れる事により、ブランドを確立させた例です。CMもお酒にこだわってない、いいものを提供しつづけるという、ブランド確立で好評なものになってます。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b2%cf%cb%cc%bd%a8%cc%e9&a...

Yahoo!検索 - 河北秀也

そのいいちこのブランド確立の仕掛け人です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ