人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

地方の民芸品、物産店の英語のホームページを立ち上げることになったのですが、
欧米人などに宣伝するには、どこで広告というか宣伝をしたらいいのでしょうか?
もちろんネット販売のサイトです。
いいアイデアがありましたら教えてください。

●質問者: aliceradio
●カテゴリ:ビジネス・経営 旅行・地域情報
✍キーワード:アイデア サイト ネット ホームページ 地方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kaorhythm
●40ポイント

http://english.gozaru.jp/08submit-01.html

いざ海外サーチエンジンへ登録申請!

私も海外のサイトを宣伝するのには本当に苦労しました。

主にしたことといえば、本当に地道な宣伝活動です。

上のページにあるような検索サイトの他にも、google等でリンク集サイトを探して

とにかく地道に登録しました。

多くのサイトから登録されるとgoogleの検索結果でも上位に表示されるようになりますしね。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~runo/abc/senden.html

宣伝

あなたのサイトの内容がとても充実しているのなら、このページにもありますが最初からYahoo!やgoogle、dmoz(もちろんUS版やUK版)のカテゴリに申請してみるのもいいかもしれません。


あとは、海外でネットショッピングの話題を扱っている掲示板等に

PRを書き込んでみるなどいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

いろいろくわしくありがとうございました。

サイトはこれから製作するのですが、依頼されたものの

その後の宣伝まである程度面倒をみてあげないといけないので。

それで少し悩んでました。

是非参考にさせていただけます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ