人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

米国でインターネット関連のビジネスを立ち上げたいと思います(アイディアはすでにある程度事業計画書として形にしています)。
現地の日本人のコンサルタントの方に会社の設立を含めて相談したいのですが、お勧めの会社はありますか?

●質問者: izunagonago
●カテゴリ:ビジネス・経営 就職・転職
✍キーワード:お勧め アイディア インターネット コンサルタント ビジネス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● abaratomimi
●25ポイント

http://www.jci-inc.com/profile.html

株式会社JCI

こちらなど


2 ● chienotomo
●25ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1126392174#

人力検索はてな - 米国でインターネット関連のビジネスを立ち上げたいと思います(アイディアはすでにある程度事業計画書として形にしています)。 現地の日本人のコンサルタントの方に会社..

米国といっても、州によって法制度が違うので、どこでのビジネスをお考えかによって利用するコンサルも異なることが考えられます。

例えば、インターネット関連のビジネスといっても、カリフォルニアなどはアンチスパム法が厳しいですし、企業の設立の仕方も労働法も州によって異なります。会社設立とその後のビジネスの展開も含めてご検討になったほうがよろしいかと思われます。

また、どの種類のインターネット関連ビジネスか(軸足がデザインかシステムかなど)によっても異なるのではないでしょうか。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ