人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

OUT LOOK EXRESS6が送受信できなくなりました。””POPサーバーが60秒の間、応答しません。あと60秒待ちますか?””と表示され、アカウント:・・・・、サーバー名:・・・と表示されます。
再インストールしても、やはりだめです。

●質問者: れたー
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:LOOK Out POP アカウント インストール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● Sunfish
●15ポイント

http://www.google.com/

Google

上記URLはダミーです。POP、SMTPあと必要ならDNSの再設定をしてみて下さい。それでもだめなら「送受信」ではなくまず「受信」を先に行い、次に「送信」を試して下さい。私は以前同じ問題をこれで解決しました。


2 ● room_of_brian
●15ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1126410516#

人力検索はてな - OUT LOOK EXRESS6が送受信できなくなりました。””POPサーバーが60秒の間、応答しません。あと60秒待ちますか?””と表示され、アカウント:・・・・、サーバー名:・..

単にサーバーのメンテナンスとか結構ありますよ。

他のものでメールの閲覧とかできてますか?

もしくはなんらかの都合でアカウントを消されたとか。


3 ● ykaba
●15ポイント

http://www.apache.ne.jp/

そのメッセージだったら、アカウントは間違っていませんね。

POPサーバのアドレス(名前でもIPアドレスでも)が間違っていないか確認してみてください。

また、POPサーバがダウンしている場合も考えられますので、POPサーバの運用会社に確認してみてください。


4 ● matsu911
●15ポイント

http://www.news-web.org/

URLはダミーです。

OUT LOOK EXRESS6が原因ではなくて、

メールサーバがダウンしているとか、サーバ側の問題だと思われます。


5 ● inosisibeyan
●15ポイント

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/netcom/ping/ping.html

ping - ネットワークの疎通を確認する

きちんと、通信しているのかTCP/IPのチェックをされることをお勧めします。

もしかすると、メンテナンスなどでサーバが落ちている可能性も0とは言えませんから。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ