人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

稲川淳二の「生き人形」ってどんな話ですか?

●質問者: meteotite
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:人形 稲川淳二
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● nurupo08
●25ポイント

http://main.auction.msn.co.jp/item/34931375

MSNオークション [マイ オークション]

「有名霊媒師が、お祓いする事をかたくなに拒否した人形とは・・・

神社が預かる事さえ断った“撮った覚えの無い”1枚の写真とは、一体?・・・」


13日の金曜日の夜、東京厚生年金会館。白い浴衣姿の稲川が観客に向かって語りかける。

この日の話は人形にまつわる怪奇譚。かなりの曰く付きで、実際に5人の関係者の方が亡くなられているため、

稲川本人もためらって語りたがらなかった、あの生き人形(別名:少女人形)の話である。

そう、知る人ぞ知る極めつけの恐怖話なのだ。しかも今まで断片的にしか語られてこなかったこの人形の全貌を、

なんとブッ通しで話すというのだから尋常ではない。しかも、この場限り。全てが実話、全てが実名。

あなたはもう、途中でビデオを止める事さえ出来ない!


稲川淳二・談「やっと全てを話すことができた。人形の魂をようやく鎮めてあげられたような気がするんです。

もう二度と話すことはないでしょうね・・・」

◎質問者からの返答

マジほしいかも・・・このビデオ


2 ● paru
●25ポイント

http://kaijuordie.hp.infoseek.co.jp/hokanko01.html

????P

怖い話が好きで永久保先生の漫画や稲川さんのライブをDVDで見たことがあります。結構コワイですよ。

◎質問者からの返答

あらすじ、読みましたがそれだけでもかなり気味悪いですね。。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ