人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

美容外科で、女性の膣縮小を体験された方の意見が聞きたいです。手術後はどんな感じでしょうか?安全でしょうか?

●質問者: comoberu
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:女性 意見 美容外科
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● komokomorin
●40ポイント

http://www.tadashii-fujin.com/titu/titu_top.html

婦人科の正しい知識

妻は、膣壁の弾力や圧力を取り戻すことができました。


手術後、入浴は1週間ほど避けてました。局部へのシャワーは4日目からOKでした。抜糸を必要としない糸を用いてはおりますが、糸が自然と取れるまでは2?3ヶ月かかることもあるので、2?3週間後に抜糸を行った方がベストとのことでした。また、術後1ヵ月間、激しいスポーツや性行為を控えて、当日からシャワーなど日常の生活はほぼ差し支えありませんのでした、多くの方は翌日から仕事に行かれいるみたいです。


ヒアルロン酸の注入法でしたら、持続期間は半年?1年くらいです。それは手術ではなく注射だけですので、生活上の制限はなく、極端に言えば当日からの性行為も可能だということです。人には様々なご事情があるので、運動や性行為を1ヵ月間控える方が難しい場合もあるかと思います。そのような方でも、このヒアルロン酸注入法なら大丈夫みたいです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ