人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

オンライン小説(?)「体験告白、嬲り犯される心」第九部(2)までは呼んだのですが、それ以降の話が読みたくて仕方ありません。どうやらサイトが無くなったらしく続きがわからなくなりました。・・・そこで今、掲載しているサイト(有料を除く)など知っている方いませんでしょうか? よろしくお願いします

●質問者: anfini_ms8
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:オンライン小説 サイト 告白
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● mue
●20ポイント

http://www.archive.org/

御指定のタイトルの作品を公開されているサイトは、googleとinfoseekでは、見つかるませんでした。なお、携帯専用サイトの場合、通常の検索サイトではヒットしない傾向があります。

上記サイトなら、閉鎖済みのサイトが参照できる可能性が高いので、作者名やメールアドレスなどを確認可能かと思います。

また、旧サイトのurl、作者名やメールアドレスなどを公開されると、当方でも再検索が可能です。

指し障りが無かったら、コメント欄にでも記載願います。


2 ● kantalow
●30ポイント

http://www.hatena.ne.jp/1127002007#

人力検索はてな - オンライン小説(?)「体験告白、嬲り犯される心」第九部(2)までは呼んだのですが、それ以降の話が読みたくて仕方ありません。どうやらサイトが無くなったらしく続きが..

URLはダミーです。

「官能的な文書を楽しむ」に投稿されていたミゼラブルさんの名作ですね。

2001年6月4日更新のページに掲載されていた第九部(2)以降を

私もずーと探し続けています。

「官能的な」ではその回で中断したまま、続編の投稿はありませんでした。

「官能的な」が健在だった2年ほど前、投稿者への感想を書く掲示版に、

ミゼラブルさん宛に続投をお願いするポストを数回したのですが、

全くご返事は戴けませんでした。

また、寝取られや妻もの系の複数の掲示版にも、

続編の消息を訊ねるポストを数度したのですが、

これも、ほとんど反応が無かったですね。

唯一、レスを戴けたのは、

“第九部(2)以降は「官能的な」ではなく、

他のサイトに掲載されていたらしい。”というものでした。

しかし、そのサイトがどこなのかは教えて戴けませんでした。


タイトル、投稿者名、ヒロイン名など様々なキーワードでgoogle検索しても、

ヒットするのは第九部の2話ほどがたぶん無断でコピペされた

nan-net系の掲示版の過去ログがヒットするだけでした。

4年程前に非常に短命に終わった「鑑賞の館」というサイトがあり、

そこに当時の「官能的な」の常連投稿者が集まっていたという情報も得たので、

WayBack Internet Archiveでいろいろ探したところ、

「鑑賞の館」のサイトのバックアップを見つけだしました。

でも、ニュートンさんやマゾッホさんなどの投稿はありましたが、

ミゼラブルさんは見つけることが出来ませんでした。


第九部(2)の掲載日から既に4年が経ちました。

「官能的な」も突然に閉鎖されてしまいました。

続編がどこか他に投稿されていたらしいという情報がもし正しいとしても、

その「他のサイト」も既に閉まっているかも知れない年月です。

最後の望みは、続編を幸運にもバックアップできたミゼラブルファンの方が、

何らかの形で提供していだけるのを待つしかないのかも知れません。


何ら回答になってないようなレスで申し訳ありません。

anfini_ms8さんと同じく、私もずーと探し続けて、はや4年です。

今回anfini_ms8さんのこの記事を見つけたので、レスさせて戴きました。

今後も探し続けます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ