人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自己のホームページの掲示板(無料用)に誰も書き込みをしてくれません。”電車男”のように気軽にかきこんでもらうには、どうしたら良いのでしょうか?

●質問者: osamuoh
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ホームページ 掲示板 無料 自己 電車男
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● KDDI
●15ポイント

http://etc4.2ch.net/male/

???????o?[?{???n?E?X??

電車男は自己の掲示板ではありません。

かの有名な2ちゃんねるの独身男性板の中での話しです。

この2ちゃんねるの中でスレッドが立つ程の何かがあれば、物凄い勢いで書き込まれると思いますが。。。


自己のWebサイトで行いたい場合は、掲示板と言う形式よりも今はブログの方が効果あるのではないでしょうか。


2 ● きゃづみぃ
●15ポイント

http://www.2ch.net/

?Q??????????f??????????

2chにスレをたてて自分のHPからリンクして掲示板として用いればいいでしょう。


3 ● borin
●14ポイント

http://www.kensakunet.com/senden/

アクセスアップ支援サイト「宣伝虫」

http://tsp-net.jp/navi/navi.cgi

全国HP宣伝サイト(登録分類にご注意下さい)

URLは一例ですが、

アクセスアップに力を入れればいいと思います。

今の状態は彼方の人柄ではなく、知名度が低いだけだと思います。

なのでHPの宣伝をしてきてもらうのが一番ベストでしょう。


4 ● usanamake
●14ポイント

http://www.access-capture.com/

アクセスアップ攻略宣伝リンク集

まずはアクセス数をふやす工夫をしてみればいいのでは?


アクセス数アップのためには色々な手段がありますが、そういうサイトをみつけて登録するのが一番だと思います。また、宣伝をする。色々なサイトから自分のサイトにこれるような経路をつくる。


アクセス数がふえれば、掲示板に書き込みをすることができます。


5 ● sami624
●14ポイント

http://homepage3.nifty.com/sami624/index.html~030915

?g?????O??

私のHPも同様ですが、多少波乗り仲間がカキコ入れてくれます。趣味の同じ人間を集めることですかね。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ