人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

インターネットで買い物をするときに、最終確認画面がでなかったり、最終的に注文するを押してもページが表示できませんと出てしまって、買い物できません。何かの設定ミスでしょうか?教えてください。

●質問者: thank-you
●カテゴリ:コンピュータ 生活
✍キーワード:インターネット ミス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/6件

▽最新の回答へ

1 ● rakuzaiti
●20ポイント

http://plaza.rakuten.co.jp/momoouji

快適生活 楽座市-猫ぎゃらりぃ- - 楽天ブログ(Blog)

ダミーURL

楽天などでしょうか?会員登録したばかりで登録手続きが済んでいない等はかんがえられないでしょうか?

住所手続きが済んでいないなど原因は色々考えられます。

どのような常態か解らないのでここまで回答させていただきます。


2 ● pasosavi
●20ポイント

http://pasosavi.ld.infoseek.co.jp/

無料IT関連情報提供サービス Pasosavi

もしかして、もしかすると、

Windows95/98/98SE/Meではありませんか?


もしそうであれば、IEのバージョンが古過ぎて、

128ビットの暗号化に耐えられないのです…


IEの6を入れるのはお勧めしません…

旧タイプのマシンには耐えられないでしょう…

むしろこの機会に、FireFoxに乗り換えましょう。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

Firefox - Web の再発見

※ヘルプデスクでニュータイプPCでない方々にお勧めして喜ばれています…


3 ● hyohyo
●20ポイント

http://e-words.jp/w/Cookie.html

Cookieとは 【クッキー】 ─ 意味・解説 : IT用語辞典 e-Words

Cookieの設定が無効になっていませんか?


4 ● m-sho
●20ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/

メインページ - Wikipedia

URLはダミーです。


単にサーバーが混み合っていて、処理が追いつかないときにでることがあると思われます。


あとは、セキュリティーソフトによって、ページが表示されない可能性もあります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ