人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

企業の内部分析のためのヒアリングを行う場合の項目で参考になるものは無いでしょうか?
例えば技術力、サービス商品力、営業力というカテゴリがあった場合の詳細なヒアリング項目についてです。

●質問者: backs
●カテゴリ:ビジネス・経営 政治・社会
✍キーワード:カテゴリ サービス ヒアリング 企業 営業力
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● nacamk
●20ポイント

http://www.jqac.com/WebLibrary.nsf/0/212F63724F60F0FA49256FF1004...

2005?N?x??@???{?o?c?i????A?Z?X?????g?K?C?h?u?b?N/

日本経営品質賞のアセスメントです


2 ● gff03377
●20ポイント

http://www.tdb.co.jp/marketing/index.html

ページが移動しました | 帝国データバンク[TDB]

帝国データバンクが提供する「実践マーケティング講座」のページです。


内部分析をなんのために行うのかわからないので回答が難しいですが、CSの裏返しのESと考えた場合、満足度調査の指標を使えばよいのではないでしょうか?

上記のURLの考え方は内部にも十分あてはまります。ご参考になれば・・


3 ● mk148
●20ポイント

http://www.jqac.com/WebSite.nsf/(All)/A534E42EB5F4C5B449256E4600320517?open:detail]

やはり、日本経営品質賞の評価基準によるのが、妥当だと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ