人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WinXPを利用しています。スタートメニューや、Office製品のツールバーのメニューは、一定期間使っていないメニューはどうも非表示になるようですが、これを常時表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?

●質問者: perishable
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Office WinXP スタート ツールバー 製品
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/3件

▽最新の回答へ

1 ● nitscape
●40ポイント

http://www.google.co.jp/

Google

Excelでしたら「ツール」メニューの「ユーザー設定」で「オプション」タブの「最近利用したコマンドを最初に表示する」のチェックをはずします。WordなどのOffice製品も(少し違いはありますが)同様な感じで設定可能です。


スタートメニューはスタートボタンで右クリックをして「プロパティ」を選択します。そして現れたウインドウで「カスタマイズ」ボタンを押して「詳細設定」タブで一番下にある「最近開いたドキュメントを。。。」のチェックをはずすことで実現できると思い間sう。

◎質問者からの返答

ありがとう!

完璧な回答でした!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ