人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アメリカから月に数回、荷物(ダンボール1箱〜2箱、又はスーツケース一つ分程度)を日本に定期的に配送したいのですが、一番安く配送が継続してできる方法を教えてください。
どんな方法でも構いません。ただし、違法でなく、一般の人でもすることができる手法で。こんな方法が!?なんていうのがあれば大歓迎です。
(配送会社の人経由なら無料だとか、航空会社のパイロットやスチュワーデスが行き来する時に運べれば無料である等でも、事実としてそうであれば構いません。上記以外でお願いします。)
具体的かつ比較できるようご回答いただければうれしいです。(物は段ボールやスーツケース並みの大きさでくれぐれもお願いします)
ビジネスとして考えていることがあります。もし、配送に関してご協力いただける方(毎週アメリカと日本を行き来してる等)がいらっしゃるのであれば、一度ご相談させてください。(アメリカ在住であれば尚のことです)
直接メールを下記にいただいても結構です
win9999_2005@mail.goo.ne.jp
では、よいご回答を楽しみにしております。

●質問者: ridai5783
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:goo ne.jp うご しゃる アメリカ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kimbara
●40ポイント

http://www.ytc-usa.com/japanese/html/home_ja.html

YAMATO TRANSPORT (U.S.A.) ホーム

カリフォルニア州に在住のものです。一度だけですが、ヤマトの国際宅急便を利用したことがあります。あるオークション製品の日本への発送ということで代引きシステムを利用しました。自宅まで引き取りに来てくれることはもちろん、リーズナブルな価格、丁寧な梱包をしていただきました。さらにインターネットで荷物のトラッキングができます。個人的にとても満足だったので、次回また利用したいと思っています。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/search/north_america.htm...

????T?[?r?X?c????i?A?????J?j

米国の営業所の一覧です。一度電話してみて相談されてはいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● 潮澤 昴
●10ポイント

http://www.odekake.us/index/info_leave_mail.htm

アメリカ 荷物を送る 国際郵便

料金などはリンク参照


日にちに余裕があるのでしたら船便をお奨めします。(ただし発送から着荷まで一ヶ月は見ておいてください。)

◎質問者からの返答

うーん、ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ