人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

映像編集ソフトのアドビ・プレミア・プロで、
タイムラインに複数並べたクリップ(例えば1個目から10個目まで)をまるごとコピーして、
その後にそのコピーした10個のクリップをまるごと貼り付ける方法を教えてください。
つまり同じ内容の物が2個続けてできることになります。

●質問者: aliceradio
●カテゴリ:コンピュータ 科学・統計資料
✍キーワード:アドビ クリップ コピー ソフト タイムライン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● lapin-milk
●25ポイント

http://www.adobe.co.jp/products/premiere/main.html

Adobe Premiere

premiereのクリップをコピーするには、ショートカットを使うのが一番かんたんです。クリップを選択して、「Ctrlキー+C」でコピーします。(これは右クリック→コピーでも可)

そして、貼り付ける位置にタイムライン上にある青い三角を持っていって「Ctrl+V」で貼り付けできます。

この「貼り付け」が右クリックのメニューの中にないので、ショートカットを使い慣れていない人は戸惑うみたいです。

貼り付けたあとに移動は可能ですが、最初から正確にクリップの最後に貼り付けたい場合は、モニタウインドウの再生ボタンの二つ右にある「→|」こんな感じのボタンを押すと、クリップの最後に移動します。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

教えていただいたとおりやりましたらコピー貼り付けできました。

すっごく嬉しいです、お聞きしてよかった。あんなにできなくて悩んでいたのに。

助かりました。


2 ● MASAYUKI_Y
●25ポイント

http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPAN

上記はダミーです。

コピーしたい複数のクリップをタイムライン上で選択した状態で[Ctrl]+[c]ボタンでコピー

配置したいタイムラインを選択し、1回目の10個目の後ろに移動(1回目の10個目のクリップを選択して[End])

[Ctrl]+[v]で貼り付けです。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。できました!。

いや〜お聞きしてよかった。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ