人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile


●質問者: mt_shelf
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 32/32件

▽最新の回答へ

6 ● TomCat
●11ポイント

http://www.delivery-wine.com/mail/trilogie.html

デリバリーワイン フランス 赤 トリロジィ

私の場合、ワインがうれしいです。

ヘヴィリカー好みなので自分では蒸留酒しか買いませんが、

もちろんワインも大好きです。


ワインの場合はどんな物を選んでくれるかで

その人の趣味もしのばれますから、

そこがまたうれしいポイントですね。

◎質問者からの返答

ワイン、2票目ですね。

僕は普段は飲まない人なのですが、ワインには興味ありますね。ワインは奥が深そうなので、選ぶ側もいろいろ悩めて面白そうです。


7 ● cinZano
●11ポイント

http://www.wineac.co.jp/shopping/glass/

The Wine Glass:ワイングラス

ワイングラスが欲しいです!

いつも安物のグラスで間に合わせていませのでちょっとおしゃれなグラス貰ったらかなり嬉しいです。時々自分で買おうか迷いますがなんかそのお金が・・・いつも欲しいけどで終っています。

◎質問者からの返答

僕もお洒落なグラスでワインを回してみたいです^^

絶対欲しいわけではないけど「あったらいいなぁ〜」ってのをプレゼントされると嬉しいですよね。


8 ● sanzi24
●11ポイント

http://www.hatena.ne.jp/dummy

システム手帳。

または美味しいケーキ。

今お金なくて買えないんです……

◎質問者からの返答

美味しいケーキは探す方も楽しそうですね。

僕も以前に美味しいケーキ屋さんのケーキをプレゼントしてもらって、それから自分でもケーキ屋さんを探し回るようになりました。


9 ● usanamake
●11ポイント

http://www.rakuten.co.jp/you-newzakka/511650/625678/#814202

【楽天市場】アイブリーズ:世界輸入雑貨店

目のマッサージ器です。

パソコンをよくやるので、疲れるので・・・

値段は、4980円。

◎質問者からの返答

これ僕も欲しいです!

自分へのプレゼントで買おうかな^^


10 ● sayayuki
●11ポイント

http://cuoca.com/library/event/tastingreport/valrhona.html

高級チョコレートの各種チョイス。

こちらは製菓材料の店ですが、小粒のチョコも売ってます。

美味しいですよ、ヴァローナ…ほぅ…。

◎質問者からの返答

チョコレートってここまで奥深いものだったんですね。

今まで全然知らなかったので、とても参考になりました。


6-10件表示/32件
4.前5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ