人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

メールのバックアップファイルがDBTファイルになってしまいました。元に戻して読めるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。
windows xp proでoutlook expressを使用中です。バックアップファイルをとろうとして、保存箇所の変更を行ったのですが、その際に何か不具合があったのか、送信済みファイルがDBXでなくDBTファイルとなってしまいました。ファイルは30万kb。ファイル名の末尾を変更しただけではだめでした。

●質問者: enzi
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:バックアップ ファイル メール 不具合
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● andi
●25ポイント

http://a/

[ファイル]-[インポート]-[メッセージ]で取り込めませんか?

◎質問者からの返答

うまくいきませんでした。ファイル名を変更したりもしてみたのですが・・・・。


2 ● andi
●25ポイント

http://www.neodevice.com/cgi-bin/bbs/srch.cgi?mode=log&logs=...

G U E S T B O O K [Past Log]

こちらでdbtはMSOEのバージョン4のものでは無いか?と言う回答を見つけましたので、取り込む際のインポート元プログラムをバージョン4にしてみては如何でしょうか?

これも既に試されているのでしたら、これ以上はちょっと分かりそうにありません。申し訳ありません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ