人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットオークションをされている方にお聞きしたいのですが
衣類なので 送料はオークション側の手数料などで 実質100円になるかならないかの物でも出品ってされますか?? それとも 100円ぐらいなら面倒だから 捨ててしまいますか??
また 衣類で捨てる以外に 役立てる方法ってないでしょうか??

●質問者: tao25
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:オークション ネット 手数料
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 7/8件

▽最新の回答へ

1 ● perhonen

http://ja.wikipedia.org/wiki/

メインページ - Wikipedia

売ります。子ども服などを売ります。ショックなほど安い時もありますが。。

売れなかったら最終的には捨てるか、リメイクしたり、ぞうきんだったり。。

なるべく捨てないようにしています。


2 ● kleenextissue

http://www.bidders.co.jp/

「探してる?」オークション&ショッピングのビッダーズ

こちらビッダーズだとyahoo auctionとは違って、出品料金はとられないので、気軽に1円からでも出品出来ますので、こちらにて出品しています。


捨ててしまうようなものだと、その生地で掃除をしてから捨てます。


3 ● nitscape

http://www.google.co.jp/

Google

出品しています。一度(自動再出品も含めて)単体出品して、売れなければ5?6枚にまとめて売っています。

100円/枚でも売れなかったものをまとめ売りをすると想像できないぐらい高く売れることもありますよ!…と言っても300円/枚ぐらいですが。


1円でも買ってもらえなさそうなものはそのまま引き裂いて雑巾代わりにしています。


4 ● KairuaAruika

http://www.hatena.ne.jp/1128996003

人力検索はてな - ネットオークションをされている方にお聞きしたいのですが 衣類なので 送料はオークション側の手数料などで 実質100円になるかならないかの物でも出品ってされますか..

アドレスはダミーです。殆ど開始価格10円でスタートして売りに出しています。設けたいのが本心でなく,今のご時世,捨てるのはもったいなくて,という感覚です。衣類は特に,誰か必要としている方に少しでも安く,という気持ちがあります。とりわけ妊婦服等は,着る期間も少なく,他の方へ譲る意義は大きいと思っています。


5 ● jyouseki

http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/23288-category.html?alocale...

Yahoo!???????????? ???????????????

衣類は赤字覚悟で極端な話1円で出品されている物があります。何のためにそんなことをするのかというと宣伝のためです。

一般人でも捨て値で売る人はいます。裏にはそれぞれの事情があるので。

捨てる以外に役に立てるのには寄付することくらいしか思いつきません。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ